

| スポンサー広告

牛アスパラ弁当

04  アスパラ牛弁当


久々にお弁当。やっぱ、お弁当はよかね。ついでにみさちゃんにも
作ったら大喜びやった。

今日はぽかぽか陽気やった。残念ながらお散歩は無し。
去年植えとったビオラ、冬もずうっと咲いてくれとったけろこの頃
一段とイキイキたくさん咲いてくれとうよ。うれしかばい。
花ばたくさん咲かせたい季節やん。赤いゼラニウムが今、欲しい。

昨日もおとといも歩きよう時に3DSですれ違っとった。しかも2回目、
3回目、4回目のMii。個別挨拶楽しいっす。
おととい、帰りがけにみさちゃんの職場に行って待ち伏せした。「まだ
おるね」っち確認したあと、ちょっと目ば離しとう隙にもうおらんかった。

停まっとったみさちゃんの車は、もうなかったのでした・・・・・・・・・・・。
急に帰ってんじゃねーよ!

| 未分類

