

| スポンサー広告

近所のさくら

04 桜

昨日からもう4月。新年度やね。みいくんも新しいとこに異動。
日曜日の午後、桜がきれいに咲いておりやした。日本の春やね。

04 桜散る

前日の強風のせいか、花がたくさん落ちとった。せっかく咲いてくれたとにね・・・・・

04桜ミーコちゃん

拾い集めてミーコちゃんにおみやげ。ミーコちゃんは喜んでくれたみたいよん。
今日2日、西公園は満開らしい。明日は雨の予報だぁ~
まだ散らんでよ、お花見行きたいっちゃけんね!

だいぶ暖かくなってきたけろ、今夜は鍋。ふうふう。

| 未分類

