

| スポンサー広告

あこがれのコドモノクニ

04  おめでとミーくん

みいくんのお誕生日にもトミタのおいしいケーキ
いつ行っても、お客さんいっぱいよね。

04  コドモノクニ名作選

みいくんの誕生日に、あたいが前々からめっちゃ欲しかったコドモノクニば買うてしもうた。
みいくんのプレゼントは本人に欲しいもんば聞いてからねっ!

04  コドモノクニ冬

こっちはカルタが付いているんです。うれしいにゃ、うれしいにゃ。
今回は2巻で我慢。少しずつ買いましょうね。
やっぱ、ものすごいい!素敵な本よ。

| 未分類

