

| スポンサー広告

西公園界隈

04  ブロッコ豚べんとう

今日はブロッコリーと豚の炒めたやつ弁当。
近頃は、この弁当箱ばっかしやん。50年以上も前のもの。

04 西公園の骨董屋


昔のもんて言うたら、昨日歩いた西公園の辺りで見た骨董のお店。
ピンクっぽいコーヒー茶碗のセットが欲しかった。

04 赤いポットの喫茶店

la briocheに行ったらお客さんがたくさんやった。サンドイッチやらエビカツバーガー、
ウインナーのパンを買いましたが、瓶入りの白バラコーヒーは今回は我慢でした。
昨日は暑いぐらいの気候で唐人町商店街や西公園もそうついてきた。西公園の桜も、もう
終わり。出店はあった。ちょうど1年前の同じ日にも西公園に行っとったわ。
初めて通った道で、赤いホーローポットの看板の喫茶店発見。コーヒーがめっちゃ飲みとう
なるわ。今度ゆっくり歩いてみたか。喫茶店にも立ち寄りたかです。
昨日は時間がなくて西公園の猫ちゃんたちに逢えずじまいで心残り。ふんが~!

| 未分類

