

| スポンサー広告

イケアオープン

04  ハムエッグ弁当

本日、ハムエッグ弁当だす。ここんとこ数日、買いもんしとらんけん
おかずがあんまり無い。買いもんしたっちゃお弁当のおかずは少な
めやけろね。それでええのよ。

04  猫人形

可愛い猫さん。アーちゃんの家におった素敵な猫ちゃん。
今日は、新宮についにオープンしたね。「イケア」。テレビで見たら
信じられんほど大勢の人々やった。すごい行列。ぜったい並びきらん。
なんと、昨日から並んどった人もおったごたあよ。・・・って思いよったら
ちょうどイケアのコマーシャル始まった!

| 未分類

