

| スポンサー広告

博多駅人多し

110606 001
こないだの、ブラジレイロの後は新しゅう生まれ変わった
博多駅ば、ぶらぶらそうついて来たっちゃけど、ものすご
人が多くて、ゆっくり見られんでなんか好かーん・・・・・・・
やら思いよったけろ、ドンクでパン買うて気分も良し
家にあった大好物の、糸島にあるイーハトーブのミルクジャムば
塗ってモグモグしたら、めちゃんこ美味やった。
DSC00889.jpg
屋上から、新幹線やら列車が行ったり来たりするのが見下ろせて、
老いも若きも楽しめるです。
ちょい視界が悪かったとが残念。去年、新幹線に乗って北陸に行ったね
やら思い出しつつ、八階のポポンデッタば覗いて大感激
鉄道模型、ジオラマ、たくさんの人が幸せそうに楽しみよんしゃった
もお、平日に行かないかんね。今度ゆっくりお店も見たいしね
110604 004
博多駅ちゃあ、中学生のころ寄り道しよったよね。井筒屋の屋上遊園地で遊んだり
フォーカスでボウリングしたりね。いなばうどんと、大福うどんのはしごしたりね。
ま、そんなわけで土・日は人がたくさんですね。またね、また行こう。て言うか、
九州新幹線乗りたかあ

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://asagaokingyo.blog27.fc2.com/tb.php/20-6d0856c9

