

| スポンサー広告

タケノコが美味しい季節

04  たけのこ煮付け弁当

昨日、伊都菜彩でゆでタケノコ買うた。タケノコ好き。ってなわけで鶏と大根と
タケノコの煮たやつ弁当だす。   伊都菜彩は早く行かないかん。昨日はちと
出遅れて新鮮野菜がほとんど売り切れとった~とほほのほ。

ペットショップで可愛い子猫ちゃん見てきて癒された。5匹くらいおったよ。
全部色柄が違ってどの子も可愛いのさ。この子にしようって決めたけれど
連れて帰れず!残念!・・・・・すると、家に帰り着くやいなや、まるまるした
猫ちゃんにバッタリ。数日前にも初めてお目にかかる猫ちゃんに会ったわ。
ニャンニャン

04  おまけつきジュース

ジュース買う時、おまけが付いとったらうれしい。この前のニンテンドッグス可愛いかった。
何年か前のコカコーラのボトルキャップ、よかったろうが。エフエフ10のやつ。あれは相当
たくさん家にある。ワッカがものすご好きやったっちゃんね。今はシーモアも好き!

みさちゃんが花の苗ば買いんしゃった。元気が出る黄色いマリーゴールド。アタイは以前から
欲しかった真っ赤なゼラニウム、GET!今、窓の外は色とりどりのお花が咲き誇って美しい。

| 未分類

