

| スポンサー広告

幼虫いっぱい

04  キティ乳酸菌

この頃はさ、日中暑いくらいあるとに夜になったらちょい肌寒めに感じるわね。
キティちゃんの飲み物飲んでキレイになった私です。

04  のり弁

だれかおいしいお弁当作っちくれ~。お弁当持ってどっか行きたい季節やね。

今日、みさちゃんが園芸作業と外の片づけしよった。古い土ばほじくり返したら
何かの幼虫が17匹ぐらいおったらしい。調べたらコアオハナムグリとかゆう虫の
幼虫に似とった。コガネムシかもしれん。コガネムシは金持ちだ。宝くじ買うたら
当たるっちゅうお告げかしらね。

今日はりりちゃんとジャスコに出かけてきました。夜やったけん人が少なかったけんど
明日からのゴールデンウイークでお客さんたくさん来るんやろうね。
今日オープンしたキャナルシティのラオックス行きたいよぅ。最初のうちは大勢人が集まる
こっちゃろうね。

| 未分類

