

| スポンサー広告

やった~、みさっプリンだ~!

04  みさプリンよ

金曜日にみさちゃんがプリンこしらえてくれらした。美味しいんだな、これが・・・・・
みんな大好物でペロリさ!

04  みさのお昼寝プリン

器に入れて食べたらオシャレ。北海道の「ひよこのお昼寝プリン」の空き容器に
入れとんしゃあのも可愛いね。みさちゃん、ごちそうさま、またヨロピク! 

金曜日はりりちゃんと車でジャスコへ。土曜日は一人で散歩がてらジャスコへ。
ゴールデンウイークやけん家族連れがあちらこちらに。靴とワンピ買っちゃったぜ。

外は暑いくらいで日傘か帽子がいるね~って痛感しながら日陰を選んで歩きました。
黄色い可愛らしいタンポポがずうっと咲いとった。綿毛もいっぱいあった。喉が乾いた
のでおみやげのマクドナルドのハッピーセットの野菜ジュースを道の途中で飲み干し
ました。

| 未分類

