

| スポンサー広告

りりちゃん玉子焼きとキティちゃん弁当

04  りりタマゴ弁当

なんと、今日はりりこちゃんが玉子焼きとウインナーを焼いてくれた。
うれしいよね。

04  キティいなりべんとう箱

昨日、三越で200円引きになっとったキティちゃん弁当。


04  キティいなりべんとう中身

中身は可愛いいなり寿司。お弁当箱も使用できるよ。エビ好き!

昨日ジャニーズ系のめっちゃイケメンがおった。資生堂パーラーにおいしそうな
チーズケーキがあった。レモンっぽい味みたいやった。今度、食べる!

| 未分類

