

| スポンサー広告

藤城清治の世界展

04  沢庵梅干し弁当

なんか近頃暑い。昼間は半袖でもいいかも?七分袖が大活躍やね。
今日のお弁当は刻み沢庵と梅干しでチョイとおしゃれっぽい?

04 藤城清治チケット

念願の藤城清治の世界展、行ってきた。ゴールデン・ウイークの5月4日に。


04 藤城清治


老若男女、大勢の人が楽しんでました。どれを見ても可愛い、可愛い、可愛い・・・
あちらこちらから「可愛いね」って聞こえてきた。イヌ、ネコ、クマ、鳥、ネズミ・・・・・
動物たちもたくさん登場してホント愛らしい。
5日、6日はサイン会があったらしい。先月88歳になられたらしいです。
こんなに素敵な作品をありがとうです。本とポストカード買って帰りました。るんるん。

| 未分類

