

| スポンサー広告

ハッピーバースデイ・ミーコちゃん

ミーコのケース
はい、ミーコちゃん。お誕生日おめでとう

ミーコのたからばこ

6月7日、5歳やね。ミーコ

ミーコちゃんは、この小物入れを気に入ってくれたごたあ。
さっそく、お気に入りのもんば中にいれたです
これから、ちょこっとづつお洋服やら浴衣・着物やら買って
あげられたら良いね徐々にね。

クロネコのタンゴ

昨日、真夜中にネコの喧嘩がありよった。窓ば開けたら2匹が向い合って
うーうー唸りよった。ポンって手を叩いたら一瞬静かになるけろ、またすぐ
唸りだすです。ポンポンポンポン・・・・・すだれガリガリってしたら喧嘩が終わった。
たぶん片っぽは、きじみちゃんやろうや。
クロエちゃんこの頃、遊び来んくなったけろ、元気しとうと

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://asagaokingyo.blog27.fc2.com/tb.php/21-f04e72f1

