

| スポンサー広告

りりちゃん弁当とホットケーキ

04  りりこしめじ弁当

今日のおべんとうは、りりこちゃんがおかず作ってくれて超助かり!
ほうれん草としめじの炒めたやつが大好き!またお願いします。


04  りりこホットケーキ

昨日は、おやつにホットケーキも焼いてくれた。たまに無性に食べたくなるやん、ホットケーキ!
バターとシロップが染みこんで美味しい~!またお願いします。

昨夜出かけた時、駐車場んとこに黒ねこがおったにゃん。
帰り道にきじ猫がおったにゃん。車に気をつけリ~よ。

今日も暑い、真夏がおもいやられるね。

| 未分類

