

| スポンサー広告

カラオケ久しぶりです。

04 スイーツGET

18日の金曜日、出かけるときに近所の超可愛いワンちゃんにバッタリ出会ってウキウキ。
ホントにホントに可愛いワ~ン。みさちゃんも初めて逢ったけろ可愛いて思うたげな。
そんなこともあり予定外のペットショップに行ってきた。そうしたら好きなワンちゃんがたくさん。
ペキニーズ、シーズー、最高。もうペキニーズちゃん、連れて帰りたかったわ~ん!
猫ちゃんたちは、可愛いの当たり前。

ゲーセンでスイーツGET!ケーキやらパフェやらきゃわゆい。

04 ドリアでカラオケ

この日は晩ごはんを外で食べる予定やったけん、どこ行こうか考えてカラオケ行って食べるってことに
決定。みさちゃんはしょっちゅう行きようけろ、アタイは久しぶりやったわ。行きつけの店がなくなってから
行ってなかった。全国採点したさ。JUJU、小山ルミ、山口百恵・・・・・いろいろ歌っても90点に届かず。
「天城越え」を歌ったら90点越えたぜぃ!満足。
跡部景吾の「E気持ち」やら子安さんの「いよかん」も歌って上機嫌で帰りました。
また行こうねっ!目指せ!全国1位。

アキバレンジャー楽しい。レッド、ブルー、イエローみんな好き。特にイエロー可愛い。

| 未分類

