

| スポンサー広告

熊本のSWISSが忘れられないの。

04  SWISSプレート

熊本にある「SWISS」がとても気に入っております。キッシュをいただきました。
美味し~い!

04  SWISSパフェ

みさちゃんはパフェ。美味し~い!

04 SWISSアップルパイ

みーくんはアップルパイ。温かくて美味し~い!
結局、どれもこれも美味しいっちゃん。また行きたいっす。

ここの女の子の制服がめっちゃ可愛いかった。あれ着たいよ~。
みーくん、よか店教えてくれてでかした!
よその県の商店街を歩くの好き!

| 未分類

