

| スポンサー広告

コドモノクニのガーゼ、カワイイ!

04  515ワンニャン踊り

きょとんとしてるうちに、もう6月げな。 そりゃドッヒャー驚きもするわ。
ほんに月日のながれるのは速いわね。2日、土曜日に木の葉モールで見つけたよ!
こんなに可愛いガーゼ。先日、購入したばっかりの「コドモノクニ」の絵柄のやつ。
うれしくってルンルン気分です~。

04  白玉おしるこ

先日のおやつ。白玉粉が賞味期限間近になっとったけん、おしるこ。暑くなっても
あったかいのが好きやん。

| 未分類

