

| スポンサー広告

リサとガスパール瓶

ガスパールマヨふた
リサとガスパール・・・かわいい
みいクンが、そげんこつ言うやらねびっくりやん。
110606 010

ずうっとビンば手に持って、いっちょん売り場に戻さんし、
(マヨネーズ、あれば食う)やら言いながらカゴに入れた。   ガスパールマヨネーズ

オッサンも欲しがる可愛い瓶入りマヨネーズ
わたくしも可愛かビンやらカンカンが好きやし、ちょうどよかったたいね
何年か前にペイネの絵の瓶入りマヨネーズもあったろうが?あれ、こうときゃよかったあ

いま一番ほしいのは、マッターホーンの缶入りクッキー
ものすご可愛いキャンキャンやけん、いつか必ず手に入れれ
東京でしか買われんっちゃんね。もおずうっと我慢しとうと。偉かろ

東京のガイドブックだけは去年から準備万端、見るだけでワクワクさんやね。
実際に行けたらどんなに素敵でしょ



| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://asagaokingyo.blog27.fc2.com/tb.php/22-098ad135

