

| スポンサー広告

江戸・東京のおいしいもん

04  100円こけし

ちょいとレトロな可愛らしいこけしを手に入れることができました。
ホントは100円ショップで購入。100円じゃないみたいに素敵に
見えるわ~。


04 木村屋コルネ

あんぱんで有名な木村屋のピーナッツコロネ。一日に博多阪急に行ってきたとです。
「江戸・東京の味と技」てゆう催事がありよったけんね。いろいろあんぱん買うた。
うぐいすあんがたいへん美味やった。やっぱ木村屋は美味しいわ。

みさちゃんが日比谷松本楼の熱々のカレーパン食べよった。美味しがりよった。
普段、カレーが苦手なみさちゃんでさえ食べたくなるカレーパンて、すごいよね。

ハゲ天の天ぷらは大好き、とっても美味しいねっ。また食べたいよ~、江戸の味。
何年も我慢しとうけろ、東京行きたいとよ。スカイツリーも完成してしもうたし・・・・・
工事中に行きたかったとに。
今日の朝、高校時代の修学旅行で楽しそうにはしゃぐ諏訪部さんのビデオ2回も
見た・・・・・とゆう夢を見た。ふっふっふっ素敵な目覚めだわ!




| 未分類

