

| スポンサー広告

夏目友人帳一番くじ

04  あじ竜田弁当

また一週間が始まったね。今日のお弁当は魚。大好きなしめじも入れた。

04  SWIMMERべんとう

またまた、みさちゃんにも作った。みさちゃんは魚もしめじも苦手やけん
おかず少なっ!それでもウレシイらしい。
アタイのためにSWIMMERの可愛いお弁当箱買ってきとったけろ、特別に
みさちゃんに貸してやるわ、新しい新品。みさちゃんが一番に使えばよか
たいね。


04 夏目一番くじ ストラップ

一番?てゆうたら一番くじよ。9日にはじまった「夏目友人帳」の一番くじです。
TSUTAYAに行ったらもうA賞もB賞もなかった。速攻ジャスコに行ったけど、B賞がなくなってる・・・・・
A賞はあったけん2回チャレンジ!G賞のストラップ、かわいいじゃん。

04 夏目一番くじ 時計

それと、C賞の懐中時計だよ~ん!やったね!
的場静司のフィギュア欲しかったよぉ~ん! 

| 未分類

