

| スポンサー広告

可愛い美味しいパン

04  アンデルセン海賊パン


日曜日のみいくんのおみやげ。「アンデルセン」のパン。
美味しいもんね、アンデルパン。今月、陽気なヴァイキングってゆうパンがあるらしい。
一番右のパン。いろんな顔があるみたいよ。


04  クリームフラワーパン

こちらはハローデイで買うたパン。唐人ベーカリーのクリームフラワー?みたいな
名前の可愛いパン。懐かしい感じの美味しいパンやった。とにもかくにもパンが好き。
家にパンが無い日は寂しいよね。

| 未分類

