

| スポンサー広告

ブルーフォンセのケーキ

04 ブルーフォンセのケーキ

日曜日にパクパク。初めて食べた「ブルーフォンセ」のケーキ。
天神行ったら、気になっとったお店。美味しかったよ~。


04  エビ寄せフライべんとう


今日はみんな大好き、エビ寄せフライべんとう。みさちゃんにも作ったけろ、
エビが苦手なみさちゃんやった。おとといとおんなじ弁当にしたわ。それでも
うれしいらしい。

今日は出掛けるつもりで準備しとったのに頭痛が・・・・・結局、出掛けずじまい。
ま、いっか!割りと早めに治まって片づけ物とかできたしね。アタイ抜き、3人で
なんか食べに行っとう。

ソフトクリーム食べて元気になりました。ぺろ~ん。

| 未分類

