

| スポンサー広告

梅雨とハッピーバースデイ・ツーユー

長崎の紫陽花
よ~お降ったね、雨。 風も強かったろうが。
ゼラニウムやら育ち盛りのアサガオやら、ブンブン揺れてウヒャア
ばってん、なんとか持ち直してくれたなんていとしいお花さん達なの
今頃の街の中は、あじさいがあちこちで、そりゃあ立派に咲き誇っとうよね。この
写真は2年前、長崎に行ったときのやんね。あこがれのツル茶んにも行ったし。
チキンラーメン電車 長崎
チキンラーメン電車が走りよってカワイイ。ほんと長崎ちゃよかとこ。
もう、行きたいっちゃけろ行こうや、みさちゃ~ん。
110613 012
甘夏ば買うた。甘夏ゼリー作るかいなそのまんま食べるかいな
そういやさ、6月13日言うたらあれやん

ももちゃん、誕生日おめでとう

ち~ったいい子になれよ。百ちゃん。




| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://asagaokingyo.blog27.fc2.com/tb.php/23-93c437ec

