スポンサーサイト


| スポンサー広告

7月初めは雨気味

04 ねこ


7月に入ってものすごい大雨が降って大変です。特にこの辺りは3日の明け方から
朝がひどかったね。筑肥線かなり遅れたみたい。毎日、曇りか雨でじめじめだよ。
蒸し蒸しだよ。不快指数かなり高いよ。

2日はあやちゃん誕生日おめでとうでした。素敵な歳にしてつかあさい。


04  リリちゃんタマゴ焼きべんとう


5日の木曜はりりちゃんがおかずの準備してくれたからお弁当出来ました。
みさちゃんの分もあるでよ。

昨日、木の葉モールで前々から欲しかったコーヒーカップ見に行ったら
もう売り切れていました。ガビーン!
今日は七夕やね。
スポンサーサイト

| 未分類

