

| スポンサー広告

鶴太郎さんのグラス、好き!

04  鶴太郎グラスすいか


今年もいただきました、鶴太郎さんのグラス。ヤマダ電機さんありがとう。
いま、ずうっと使いようのはサクランボの柄のやつ。朝顔のもあるし。
スイカ柄も増えてうれしいにゃ。小ぶりで使いやすいし洗いやすいし、
可愛いし、いいよね、これ!ふふふ。


04  八宝菜


中華風に炒めたもの、みさちゃんのリクエスト。エビなしでちょいとさみしい。
冷凍庫にあるエビはドリアに使う予定じゃけんの。
こんなやつは、りりこちゃんは苦手なはずやったとに美味しく食べられるよう
になっとって本人もビックリしよった。もう酢豚も食べるごとなったかもね・・・
チキンライスは絶対ダメげな。美味しいとにね~。

ちょいちょいすれ違うMii。3DSの話やけろさ。ぎゃあ、いつの間にまたすれ違
っとう・・・てビックリするMii。全然知らん人なのに、最初の頃から個別挨拶で
ほのぼのと会話を楽しんでおりまする。

ほうら、雨降ってきた。蒸し暑いよぅ!


| 未分類

