

| スポンサー広告

タンクトップ袖なしランニング

04  かにかま玉子焼き弁当


昨日は、かにかま入り玉子焼きだす。暑いけんお弁当はやめとこうって
思うっちゃけど作ろうって思ったら作らな気が済まんのです。だがしかし
食中毒が怖い時期やし・・・・・ねぇ。


04  ニチニチソウ


暑い毎日、外の花もゼラニウムがちょこっと咲いとうぐらい。近頃は
ニチニチソウが癒してくれよったとに、朝方は元気でも昼間の暑さにやられて
夜はすっかり元気がなくてビックリ。水をやったらしゃきっと持ち直してくれて
よかったでした。
昨日、タンクトップで過ごしたら涼しくて過ごしやすかったわ~。
家の中なら二の腕披露したっちゃ平気やもん。節電にもつながるし。
タンクトップ、またユニクロに買いに行くか!
夜、半袖に着替えて近くの本屋さんに行ったら、じぇんじぇんクーラーが効いとらんで
暑かった。家にもどるやいなやタンクトップにお着替え。やっぱタンクトップ最高!





| 未分類

