

| スポンサー広告

悪天候

04  目玉焼きべんと


雷、稲光、雨がすごかった!13日の金曜日は悪天候やった。
こんな日は外に行けんやろち思うてお弁当こしらえた。
大好きなタコさんウインナーでごきげん。

ダスキンでせっせせっせとホコリ落としてお片づけ。


04  漢字パズル


昨日、買うてきた漢字パズルの本。豪華プレゼントば当てなきゃね。
前さ、みさちゃんがドライヤーば当てとんしゃあもんね。すごいよね。

| 未分類

