

| スポンサー広告

とんでもない3連休

04 大雨の福重


14,15,16日は3連休やったとにめちゃめちゃな大雨でした。
14日は開店すぐにYAMADA電器に行ってきたけろ駐車場がほぼ満車。
いっつも午後にしか行かんもんやけんね。みんな何ば買うとかいなね。

木の葉モールにも寄り道して車に戻るとものすごいどしゃ降り!前が見えんくらい。
道路にも水が溜まってかなりの水しぶきをあげながら走行。歩行者がおらんかった
のが救いやった。

夜も雷がずうっとゴロゴロ鳴り続けるし、稲光りもすごいし、とんでもない3連休やった。
15日はユニクロ行った。16日はのんびり家の中。


04  ベーコン絹さや弁当


今朝は、キヌサヤがあったけんベーコンと炒めてお弁当こしらえましたのよ。

| 未分類

