

| スポンサー広告

とまとをありがとう

04  木村さんトマト


近所のすてきなおじさまから頂いたトマト。うれしいにゃ。
自分で野菜育てるって大変よね。子供の頃、隣の人がトウモロコシ育てて
何本かもらったことがある。上手に育てられるってスゴイよね。


04  豚キヌサヤ炒め弁当


いまは雨やんどうけろ昼頃降りようかもしれんけんお弁当こしらえたっす。
キヌサヤと豚肉を炒めてエバラ焼肉のたれで味付けね。

昨日、車ン中から猫ちゃん見た。居酒屋っぽいお店の横で寝とった。以前にも
ここで見たことある。あんときの猫ちゃんやろうね。ナデナデしたいにゃあ!

| 未分類

