

| スポンサー広告

お弁当はお好きかな?

牛しめじ弁当、食べんしゃい。
ひさかたぶりにお弁当こしらえた。やっぱ、お弁当はよかね。
いっぱいあるお弁当箱、使ってやらにゃあかわいそうっすよね。
みいクン喜んで持って行った。
チキンライスベントウたべんしゃい
これこしらえた日は、忘れて行ってカチンちきたばってんが、
みさがバクバク食べたげな。前は毎日こしらえよったとに・・・・・
またこしらえたい気持ちはやまやま。本屋さんで、お弁当の本
見るだけで食べと~うなろうがね。
ま、とりあえず明日は作らんけろね。フフフ

| 未分類

