

| スポンサー広告

暑くてすかん!

04  かぼちゃ煮べんとう


かぼちゃの煮たやつでお弁当。中学の頃毎日お弁当やったけん
しょっちゅうたらこふりかけばご飯にふりかけてもらっとった。
周りの人でたらこふりかけ好きやねってゆう人、あんましおらん。
なぜ?
連日の暑さでバテ気味っす。

今宵の月は赤みがかった三日月。なんかマーマレードのなかのオレンジに
見えて食べたくなった。3日前にマーマレード買うとってよかったにゃん。

| 未分類

