

| スポンサー広告

糸島市気温37・9度!福岡市37・5度!

04  しらすタマゴ弁当

2日、木曜日は大好きなしらすの炒りタマゴのっけ。オクラも大好き!
糸島野菜はどれも美味しいよねッ!

そうそう、2日は福岡市の気温37・5度もあったらしい。そうやろそうやろ、
おりこうに歩きようだけで地面から足ば焼かれようごと熱かった。ほぼ糸島の
近くに行ったけん更に暑かった。何と糸島市は37・9度やったげな!日本一!

あんまり暑いけんミニサイズのバナナパフェ食べて帰ったよん。ふふふ

| 未分類

