

| スポンサー広告

まつり今宿

04 花火ね

まつり今宿が開催されました。ホントは2日の予定やったけろ
今年は3日に延期されたとです。毎年のことばってん、すごい
渋滞。人の数もすごい。家の近くも駐車違反の車が多いね。

みいくんは長垂海浜公園まで出掛けて行きました。
ハーゲンダッツのお土産ありがとん。

04  今宿花火よ


ものすご大きいし音もすごいし、遠くから見ても大迫力!

04  寝そべりタラ子

昨日の朝、久しぶりにタラ子ちゃんに逢った。超うれしかった。いっつも
花火大会の日は驚きよったネコちゃん達、今年もビックリしたやろうね。

| 未分類

