

| スポンサー広告

みさちゃんクッキー

04  うさみさクッキー


わ~い、やった~!昨日の土曜日に昼寝してる間に
みさちゃんがクッキー焼いてくれとった。途中一回
「なんかいい匂いがする」って目が覚めかけたけど
その後もしっかり眠り姫になってました。
起きて行ったらホントにクッキーがテーブルの上に
置いてありました。みさちゃん定番のお花のジャム
クッキーと、ウサギやらチューリップやらリボン。
可愛いアタイにふさわしいクッキーありがとん!
美味し~ねっ!

| 未分類

