

| スポンサー広告

タラ子ちゃん、可愛いね。

04 お昼寝たら子


おととい近所まで出掛ける時、タラ子ちゃんが暑そうに昼寝しとった。


04  昼寝タラコ

帰ってきたらちょびっと左にずれとった。日陰になるように。
風の強かった日に飛んできたのか、ブラウスみたいなのがパイプに
巻き付いとった。タラ子ちゃん、暑さに負けんでよね。


04  はも入りさつま揚げ弁当


今日は鱧入り天弁当。さつま揚げっぽいやつ、大体いっつも
冷蔵庫に入っとりますです。

暑いというのに甲子園に応援に行くらしい。みいくん。熱中症にならんごつ!

今日は少しだけ外の掃除をしました。いらんもん捨ててゴミ袋2袋。家の中も
いらんもん捨てじゃこて!

| 未分類

