

| スポンサー広告

ミーコちゃんの初ドライブ

真っ赤なあじさいミーコ

ミーコちゃん、初めてのドライブだす。
高速道路ビューンって走って、飛行機もすぐ近くを
飛んで大迫力目的地に着いたらきれいなお花が
お出迎えしてくれらしたです。お気に入りは、赤い紫陽花
白あじさいミーコ

そいでもって白い紫陽花も優雅で美しいのなんのって

しょうぶの花とミーコちゃん

菖蒲も見頃昨日は火曜日で平日やけろ、観光客、
修学旅行生っぽい団体さんで賑わっちょりましたです。

おみくじミーコ

おみくじの色は、その時期の花の色に合わしてあるごたあ。
昨日は薄紫やったよん。ちなみに、おみくじの結果は・・・・・

大吉?節子?さつき?それともしん?・・・って、渡鬼かよ

大宰府牛ミーコ

っちゅうわけで、ミーコちゃん初のお出かけは、
太宰府天満宮やったっちゅうこつでしたせっかく行ったとに名物梅ヶ枝餅ば食べとらん
今度行ったときは、風見鶏ってゆう喫茶店で珈琲ばぜひいただきとうござんす。猫ちゃんにいっぱい
会えるて思っとったとに、白いねこさんに逢えただけでちょっとさびしんぼうでする。ミャン

| 未分類

