

| スポンサー広告

デパ地下グルメ最高

04 天神のお寺


昨日、みさちゃんと天神行ってきた。駐車場が六階にあったけん景色を
楽しんだとです。お寺のすぐそばやったけん何となくレトロな風景。

04 キムラヤのホットドッグ


レトロといえば、このホットドッグも何となく懐かしげ。久留米のキムラヤのパン。
可愛い包みよね~。

04 キムラヤハムドッグ


ホットドッグてゆうたらウインナーがはさまっとうイメージがあるたい。
しかし、これはプレスハムと細切りキャベツのマヨネーズ和えが中身。
超美味しかったよ。また今度行ったら買う!

きらめき通りから岩田屋に行く途中で猫ちゃん見た。乳母車みたいなのに
4~5匹のフワフワ綺麗な猫ちゃんたちがお利口に乗っとったと。ビックリ。

それにしても天神は人でにぎわっとったです。世の中はお盆休みの連休に
なるっちゃね。箱崎経由で帰宅。家の近くにもいつもの茶色いネコちゃんが
おったよ。

岩田屋の地下で買うた「茄子と白身魚の柚子あんかけ」めっちゃめちゃ美味!
美味しすぎて幸せやった~。また食べたい。名前忘れたばってん牛肉のなんとかも
そりゃあ美味やった。やっぱ天神って美味しいしオシャレね。

| 未分類

