

| スポンサー広告

手作り味噌ありがとう

04  ニット帽ネコ

20日の月曜日にアーちゃんちに行ってきた。久しぶりにバスに乗って・・・・・
博多とおりもんのラッピングバスに乗ったよん。相変わらずアーちゃんちは
ネコ小物がいっぱい。

04  キューピー毛糸服

キューピーちゃんも可愛らしいね。


04  アーちゃん手作り味噌

なんと、お味噌を作っとらっしゃった。「おいしいよ、おいしいよ」の連発。
これがホントの手前味噌!ってね。やっぱ手作りはおいしいよねっ。
おいしい味噌汁ごちそうさまでした。味噌もたくさんもらって帰った。

りりちゃんが迎えに来てくれた。

この日は天神経由でアーちゃんちに行ったんで、Miiのすれ違いの中にまたまた
外国の人が・・・今回はアメリカよ!ハロー!

この日再び天神に行くことになるなんてね。夜中にりりちゃんと中央郵便局まで
当日の消印のために車を走らせ、ギリギリセーフ!なんとか間に合ったわ。
みいくん、りりこちゃんにお礼をしてさしあげてね。

| 未分類

