

| スポンサー広告

僧侶の王子様、盗賊のおてんばちゃん

04  目玉焼きちゃん

目玉焼きが、なんかステキなお顔になったです。ふふっ。

ドラクエ10、3DSでもすれ違えるらしいっちゃんね。
初めてのお出かけで一人の僧侶さんとすれ違って楽しい。アハッ。
ダブルすれ違いできたらいいね。

僧侶てゆうたら、昨日さ無謀にも悪魔ザイガスに挑んでやられてカア~ってきとったら
気づけば目の前にちょうど僧侶さまが立っていらっしゃるじゃあござんせんか。
すかさずその僧侶さまがザオラルしてくださり駆け足でどこかへ・・・・・。
「ありがとう」てゆう暇もなく、名前すら見るゆとりもなかった。とっても感謝しております。
助けてもらえんかったら教会で大金払わないかんとこやった。オホッ。、

転職するなら僧侶にもなってみたいにゃ。今アタイは盗賊なのです。

それにしてもサポート仲間に雇ってもらえるのがウレシおす。

アタイが雇っとう盗賊のプクリポの女の子が超いかす。自分も盗賊なのに盗賊雇う。
もう盗賊が大スキ!この子、まためぐり逢えたら雇いたいっす。

| 未分類

