

| スポンサー広告

弁当っていいな!

04  しめじ弁当


もう10月。先週は暑い日もあったばってんが、ここ2~3日肌寒め。
弁当復活。しめじと貝割れスキ!


04  スライムそぼろべんとう


ドラクエ10でも、お弁当が登場。列車の中でホーローが食べよる。
よく見りゃスライムのそぼろ弁当じゃん!可愛いじゃん!


おととい、駅弁食べた。佐賀牛のやつと但馬牛のやつ。どっちも美味しかったっす。


あ、ドラクエのプーちゃんとすれ違いしたいよう!ビックカメラ行かないかんとです。

| 未分類

