

| スポンサー広告

三瀬は美味しい

1012 三瀬さとやまコスモス


12日の金曜日に久しぶりに三瀬に行って来ましてん。糸島峠崖崩れのため通行止め。
重留の方ば通って行きました。秋の三瀬はいいわよね。黄金色になびく稲穂。
まるでアタイのような可憐なコスモスさん。美味しい饅頭やら果物、野菜、おでん、
ざる豆腐、いろいろだわよ。

10月12日 マッちゃんみかん


みかん、こんなに入って150円!いつものようにマッちゃんでいっぱい買うてきましたさ。
新米5キロ、シクラメン、梨、野菜いろいろ、スイートポテトに黒糖まんじゅう・・・・・
この日はわかめうどん食べた。麺が細め、美味しかった。みさちゃんは餅入うどん。
餅が大好きやもんね、みさちゃんは。

勿論、ベルボアーズでパンも買った。帰りにこれまた久しぶりに木の葉モールに寄り道。
みさちゃんが可愛い耳のついた帽子買った。りりこちゃんにもプレゼントに買いよった。

10・16 エビチリべんとう


16日の火曜日はエビチリべんとう。しめじがあったけん入れましてごきげんよ。

| 未分類

