

| スポンサー広告

みさちゃんプリン、ワーイワーイ!

10.17 みさプリン


ほうら、カワユイ、ハロウィンプリン。みさちゃんが16日の火曜日にこしらえてくれたんよ。
カボチャの器に入っとって可愛らしいぷり。みさちゃんプリンは美味しいねっ!

ドラクエ10でも今ハロウィンイベントで大盛況。あっちこっちそっちで「トリック・オア・トリート!」って
みんな叫びまくってますがな。アタイも御多分にもれずカボチャの帽子もらっちゃったカボ。


10.17


17日、水曜日はピーマンの肉詰め弁当どした。ピーマン好き好き。

| 未分類

