

| スポンサー広告

眠い時は弁当作りきらんですばい

1023 ぎょろっけベントウ


今日はりりちゃんがおかず準備してくれた。眠くて眠くて仕方なかったアタイには
めっちゃ助かったのでした。詰めるだけですんだのですから。野菜室にトマトしか
なくて残念。野菜買わんばね。

今日はりりちゃんと木の葉モールに行ってきたとさ。「ゆるゆり」の一番くじが
お目当てげな。

ちょいと部屋ん中ば片付けないかん。ドラクエ10ができん。けろ、サポート仲間で
雇ってくれたひとたちがどんどん経験値と名声値あげてくれようけん助かるわ。

| 未分類

