

| スポンサー広告

オペラのケーキでおめでとう

1117オペラのケーキ

11月17日は記念日やった。みいくんが「オペラ」のケーキ買うてきてくれた。
ありがと~ん!


美味しかったねっ


1123牛めし


23日に駅弁・空弁が売りよったけん買う。名古屋の尾張牛、牛めし。あともういっちょ、
新千歳空港の豚丼もゲットしましたばい!おいしそう~、アタイは食べとらんけろね。

あっ、そうそう、ドラクエ10で初めてザオで人助けできた。感謝されてこっちもウレシイ!
ちなみにレンジャーのレベル20のプクリポでした。僧侶じゃなかとぜ。


| 未分類

