

| スポンサー広告

みさちゃんの和風おろしハンバーグ

1120弁当


11月20日、鮭フレークちょびっと。


1121弁当


21日はみさちゃんにも・・・・・。相も変わらずよろこんでくれる。


1122弁当


22日も喜んでもらおうかにゃ。


1123みさ豆腐ハンバーグ


そうしたら、勤労感謝の日にみさちゃんが晩御飯ばこしらえてくれて大感謝!
材料買うてきて作っちくれた。鶏挽き肉と豆腐のハンバーグ!
和風おろしソースでフワフワ柔らかいで美味やった。ごちそうさまでした。

みさちゃん本人は、お菓子づくりは好きやけろ、ご飯作りは好かんげな。
美味しいとに、これからもどしどし作っちくんなまし。

| 未分類

