

| スポンサー広告

寒っ

1130べんとう

11月30日、ホウレン草たまご。


1203弁当

12月3日。前日の残りの鶏の鍋照りに、のりおかか。

もう12月だよん。速すぎるっちゅうの!


1205弁当

5日は、みさちゃんにも・・・・・どんなんでも喜んでくれるよねっ。

1206弁当

6日、寝坊。冷凍サササッと積めただけ。混ぜ込みわかめのご飯がメインやね。

1207弁当

7日。のりたまご飯好き。
このお弁当箱が今一番のお気に入り。できた直後はアッチアチじゃね。

5日にこたつば出したです。寒~くなったもんね。つけてはないとです。こたつ布団も
出してない。こたつのテーブルだけ出して安心する、いつでもヌクヌクこたつにできる安心。
取り敢えずホットカーペットで寒さしのぐ。

天神のクリスマス、行きたいな・・・

| 未分類

