

| スポンサー広告

ドンクのパン

ドンクのパン 

8日、土曜日のみいくんのおみやげ。博多阪急の「ドンク」のパン。
ひゃっほう、ありがとね。

大好きなドンクの

ほうら、クリスマスの可愛らしいパンちゃん。


大好きなドンクのパン

こちらはアタイの大好きなスコーンやらバターロール、コーン、くるみの食事パンの詰め合わし。
美味しいパンは人を幸せにするよね。モグモグ。


1210おべんとう

10日は、またもやみさちゃんにも「はい、お弁当。」

ごはんもパンもどっちも好き!

| 未分類

