

| スポンサー広告

ポカポカ日曜日

DSC_3082.jpg

日曜日の昼下がり。久しぶりのポカポカお天気。毛布洗って干しました。
コーヒーカップ、また増えた。好きやけんしょうが無か。

DSC_3079.jpg

大好きな水仙の花。う~ん良い香り。
3日前の木曜日は夜から雪が降って積もったよ。翌日まで雪が残っとった。
寒かったもんね。

DSC_3076.jpg

ドラクエ10のふくびきで四等出ましたっ!りりちゃんがね。
スライムハウス当てんばよ。
「み」がつくモンスター全部討伐達成した日は盛り上がったやね~。
ヴェリナード城に集まって、花火打ち上げて、ズラズラ~って並んで踊ったり・・・
楽しかったね。アタイもけっこう貢献したのよ。あちゃこちゃ巡ってやっつけたわさ。

| 未分類

