

| スポンサー広告

こんにちわ、千代子です。

傘花

あたいは、チョコエッグの日本猫の千代子と申すものです。本日は梅雨の晴れ間に
お庭のお花をめでているのです。
けれど、、、、、

日傘ねこ

かあ~っ  暑いですね~

室内ねこ

えっ そうですか。きょうは夏至なんですのね。日本中、暑いようですわね。
これから真夏に向かって、先がおもいやられちゃうわね

傘ほしネコ

あ~、やっと日がかげってきたわ。もう傘もいらないわね。

ひるねこ

ふう~、やっと涼しくなってきて気持ちいいわ。おやすみなさーい。
すやすや・・・ 



| 未分類

