

| スポンサー広告

また逢えたね、はっさくゼリーちゃん

625 はっさくゼリー

はっさくゼリー、見つけた 5年前の6月に道後温泉と尾道に行ったとき
しまなみ海道のサービスエリアで買った記憶が・・・。そん時、ラベルのイラストに一目惚れ
食べてもおいしくてから、ものすご気に入っとったったい。でも広島行かな買われんねえて思いよったらさ、
木の葉モールで見つけたやん もう大喜んだです。

625 ゆずサイダー

それとさ、大好きな竹久夢二の絵も目にはいってきてさ、こちらは、去年旅した石川のやった。あっちでは気がつかんやった。柚子のサイダーばい。きんきん冷やして飲もおっと楽しみやねえ。

625 ねこ

それからさあ、ほらね、こげん可愛かペーパーウエイト発見です
ルンルルルン

625 かごバッグ

前からほしかったこのバッグ、品切れてショボンやったけろ、何と昨日はあったとです。し・かも 3割引
勝ったね、買ったよ。 この前はパンとタマゴで損した気分・・・でもそんなの関係な~い 割引バッグで超得気分

うっひゃあ雨がどっさり降ってきたです~。


| 未分類

