

| スポンサー広告

再び、よかもんもろうた。

626 つばき箱

ほれほれ、またまたもらっちゃったです。熊本みやげの綺麗な椿の箱。今回は栗の味のもあるでよ。
箱が空いたら、なんば入れようかいな

626瓶ふりかけ

みんな大好き、ふたば苑のふりかけ、御飯の友 昔懐かしのしゃれた瓶に入っとって素敵やん。炊きたてごはんにふりかけて・・・・・ちょい小腹がすいてきた~

626 おばきん

それと、かわいいおばけの金太のキーホルダーに、デコポンキャラメル。わ~い、いつもありがとう

626 クロエ

日曜日に、家に
帰ってきた時、ネコちゃんがおって嬉しかったにゃん
クロエちゃんかと思いよったらちょっと違った。クロエちゃんよりずいぶんちっちゃい子やった。これから時々会うかもしれんね。よろしくです。



| 未分類

